
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/11/08

今日はTeamX3さまと2連戦

infe
Snapshot0247.jpg


D2
Snapshot0248.jpg

やっぱり日本トップレベルとやるのは面白いですね。
またご縁があったらよろしくおねがいします。GG
[ 2011/11/08 23:42 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)

11/10/26

今日はBOTやっただ。3時間。

2011-10-25_00002.jpg

疲れた。今日はこんなとこで。
GG~
[ 2011/10/26 01:36 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)

11/09/27

今日は久々のクラン戦 2戦

Graceさま

Snapshot0216.jpg

いつもお相手ありがとうございます。
またよろしくおねがいします。GG

Hi-QuaLityさま

Snapshot0217.jpg

気楽にクラン戦していたらファーストから連続6R取られ
ヤバイとなりガチでいきました。GG
[ 2011/09/28 04:31 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)

11/09/09

今日は2戦

1戦目はHastalaVistaBabysさまと
SSは撮り忘れましたが16-10ちょっとかな?で負けました
勝てると思って試合に挑んだ分負けた時の落胆はすごかったです。
今度やる時は少しの油断もしないで再戦したいですね!GG。

2戦目

ALPHASさま

Snapshot0210.jpg

チクショー!15-13ぐらいで勝っている時に自分がinfeのB設置をしてコチラがT側のときに
1on1になったのですがそれに勝ってれば勝てた試合でした。GG
今日は久々の2連敗、この悔しい気持ちを持ちつつ明日に望んで生きたいですね。
[ 2011/09/09 01:17 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)

11/09/08

久しぶりの二日連続更新

Ardbegさま

Snapshot0208.jpg

前回は負けてしまいましたが今回はGGながらも勝利できました。
またお相手する時はヨロシクオネガイシマス。GG


RNDMAKEさま

Snapshot0207.jpg

いつもお世話になっています。
これからも互いに高めあっていきましょう。GG


fReddyさま

Snapshot0206.jpg

コチラとお相手をするといつも負けてしまいます。
個人能力が足りてないということなのでしょうか。。GG
[ 2011/09/08 02:49 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)




