
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕が痛い。。。

2011-11-29_00002.jpg

ストレーフ8回にて起きた事件。

後半に連れて下がるのは仕方ないことだけど

1回目から0たたき出してる。ただの下手くそワロタ
[ 2011/11/29 20:30 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

人生最高KILL

久々にSSフォルダを見ていたら懐かしいものを発見したので載せておきたいと思います。

Snapshot0031_20110316022529.jpg

自分のサブのKokHekmatyarで一番KILLを稼いだSSです。

結構古いものなので相手の名前やクランなどは消しましたが

このクラン戦が一番俺は輝いていました(`・∀・´)
[ 2011/03/16 02:28 ] ネタ | TB(0) | CM(1)

きのうのできごと~

なんと昨日のできごとで現在所属しているクランのマスターの悲惨な事件が発生しました。
Snapshot0024_20110305172439.jpg

フラグはクランメン3位と中間ながらもDeath数が相手の一番上と同じという結末がありました。
(そのうち1Deathは自分がTKしてしまいましたが)
クラマスもこの時に限ってはめっちゃ萎え萎えでした(´・ω・`)ショボーン
[ 2011/03/05 17:26 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

CSO

de_inferno0002.jpg
なんとなくやってみたかった、後悔はしていない。
ということでスプレーにいたずらしてみました。
[ 2011/02/10 10:34 ] ネタ | TB(0) | CM(0)




