
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 RSFCup 結果

第2回RSFCupのオリジナル部門は惜しくも準々決勝で敗退してしまいました

どこも強豪ぞろいですごく熱い大会になったかと思います

TDM部門1回戦ではオリジナル部門で敗退したチームとの試合により負けてしまいました

TDMでは自分がやらかしたことがあったのでメンバーに申し訳なかったです。

1on1,AR部門では途中危うい展開がありながらもなんとか辛勝し優勝いたしました。

やはり久々の大会はすごく緊張感を持ちながらできましたし

色々な方からの交流も深められたのですごく充実した大会になったと感じます

大会に取り仕切っていただいた運営さま並びに関係者方々、ありがとうございました。

次の大会は未定とのことですが第3回が開催されたら予定が合えば出てみようかと思います。

GG
[ 2013/12/22 14:09 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

第4回ワイプ大会行ってまいりました。

初めてオフラインで対戦するってことですごく緊張しました。

最初はシードを獲得して2回戦目にその日集まった混合チームとやったのですが

HFを迎えた時に緊張のしすぎでお腹が痛くなってしまった。

そのあと残り一本取られたら負けるというところまで行ってしまいました。

あれは単純に僕の力不足だったと思っています。

しかしそれからみんなのアドレナリンが出たからなのか

そこから一本も取られずに勝利をつかみました。

あの時は少し感動したけど次は老後メンツだと思うと少し憂鬱に。

そして決勝戦で老後と試合をしました。結果一本さの12-13で老後の勝利

すごく熱い試合をして個人的にもオフラインという経験含めて参加して良かったです。

またワイプ大会をやるときは参加させていただこうかと思います。

[ 2012/12/16 12:26 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

CPC6 決勝戦

firstmap Dust2 win
secondmap infe lose
thirdmap train lose

前回に続いて負けてしまいました。
3map目にtrainを選んだのですがやはり相性が悪いのでしょうね。
cpc5のときも選んだのですがそれも負けているのでリベンジという気持ちで行ったのですが
trainのAIMに関してはxeLさまが一枚上手だったようです。
この大会ではBackUpのみでKillを取りに行く動きはAceのWoqさんとNessさんに任せて
先頭で突っ込んだり投げ物を使ってカバーを主にしていたので
思わしくない戦績になってしまった。(単順に豚やった)
一応これからはCS1.6に戻って練習をしていくことになりますが
今大会でわかったことは指揮官が不在ということなので
サブコマンダーはやっていましたが
正式にコマンダーとして実力をつけていこうと思っています。

CPC6で対戦をしてくださった皆様、
運営と実況をしてくれたぱおりあんさま、さたけさん
ありがとうございました。
優勝というのも華があったと思いますが
準優勝という結果で悔しい気持ちを思い出しながら
頑張っていこうと思います。
GoodGame
[ 2012/04/02 03:32 ] 大会 | TB(0) | CM(1)

CPC6 三日目

CPC6 敗者復活戦対Narcolepsyさま

firstmap nuke win
secondmap inferno win

敗者復活戦に勝利したので

明日4月1日にxeLさまにリベンジマッチができるようになりました。

決勝でも優勝できるように本気の本気で行きます。
[ 2012/04/01 00:09 ] 大会 | TB(0) | CM(1)

CPC6 準決勝

対xeLさまとはmap infernoで7-16の結果になりました。

これでcpcで負けるのは2度目です。

敗者復活戦でNarcolepsyさまとやることになるので

絶対に勝ち上がってxeLにリベンジします。
[ 2012/03/31 07:51 ] 大会 | TB(0) | CM(2)




