
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/07/22

今日はnuke3戦

わんまんあーみーさま
Snapshot0158.jpg

外を守っていた時にARはそこまでといった感じはしたのですが
SRをすごく当ててきて一人で外を守りきるのは難しかったので一人殺したあとはすぐ引いた戦い方をしました。
GG

RNDMAKEさま
Snapshot0155.jpg

ラッシュが多くてAが完全にとめきれない形になっていたと思います。
もうちょっとAを硬くしないとヌケの成長はここで止まりそうです。GG
PS ヌケの外回りのがけは上るのは勘弁してくださいorz

Graceさま
Snapshot0156.jpg

とにかくマグロさんの外のARがパナかったっす。
この三つのフラグを見てわかるとおりよしこさんと山中さんが敵がどこにいるかの把握能力が
足りていないことがわかるとおもいます。
明日からは秘密の猛練習をしてみようかと思っております。GG
[ 2011/07/23 08:36 ] クラン戦 | TB(0) | CM(0)




