
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/09

本日のBOTと個人練習完了しました。

マウスが断線したらしく振っていると急に反応がなくなって

5秒ぐらいしたら反応が戻るという現象に陥ってるので、

試合がうまく機動しない、、、

それでも試合中に今日はすごい当たるヽ〔゚Д゚〕丿、

と感じたのでこれもBOT撃ちの成果かもしれませんね。
[ 2013/03/09 19:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぼくもライソングさんと同じMA-LSWAR2をつかっているのですけど、同じような現象が僕にも起こったので、次からは別のマウスにしたほうがよさそうです
使いやすいのは確かですが、サンワサプライなのでしょうがないとおもいます。
[ 2013/03/13 14:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぼくもライソングさんと同じMA-LSWAR2をつかっているのですけど、同じような現象が僕にも起こったので、次からは別のマウスにしたほうがよさそうです
> 使いやすいのは確かですが、サンワサプライなのでしょうがないとおもいます。

なるほど。僕はこれで5代目なのですがやっぱりメジャーではないマウスはこういった不具合もあるということですね。
もうマウスに付属してくる重りが大変な量に(´◉◞౪◟◉)
[ 2013/03/18 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanokakara.blog48.fc2.com/tb.php/123-68a4fa63






