スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回 RSFCup 結果

第2回RSFCupのオリジナル部門は惜しくも準々決勝で敗退してしまいました

どこも強豪ぞろいですごく熱い大会になったかと思います

TDM部門1回戦ではオリジナル部門で敗退したチームとの試合により負けてしまいました

TDMでは自分がやらかしたことがあったのでメンバーに申し訳なかったです。

1on1,AR部門では途中危うい展開がありながらもなんとか辛勝し優勝いたしました。

やはり久々の大会はすごく緊張感を持ちながらできましたし

色々な方からの交流も深められたのですごく充実した大会になったと感じます

大会に取り仕切っていただいた運営さま並びに関係者方々、ありがとうございました。

次の大会は未定とのことですが第3回が開催されたら予定が合えば出てみようかと思います。

GG
スポンサーサイト
[ 2013/12/22 14:09 ] 大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanokakara.blog48.fc2.com/tb.php/128-ef7a95d1






