スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CPC6 決勝戦

firstmap Dust2 win
secondmap infe lose
thirdmap train lose

前回に続いて負けてしまいました。
3map目にtrainを選んだのですがやはり相性が悪いのでしょうね。
cpc5のときも選んだのですがそれも負けているのでリベンジという気持ちで行ったのですが
trainのAIMに関してはxeLさまが一枚上手だったようです。
この大会ではBackUpのみでKillを取りに行く動きはAceのWoqさんとNessさんに任せて
先頭で突っ込んだり投げ物を使ってカバーを主にしていたので
思わしくない戦績になってしまった。(単順に豚やった)
一応これからはCS1.6に戻って練習をしていくことになりますが
今大会でわかったことは指揮官が不在ということなので
サブコマンダーはやっていましたが
正式にコマンダーとして実力をつけていこうと思っています。

CPC6で対戦をしてくださった皆様、
運営と実況をしてくれたぱおりあんさま、さたけさん
ありがとうございました。
優勝というのも華があったと思いますが
準優勝という結果で悔しい気持ちを思い出しながら
頑張っていこうと思います。
GoodGame
スポンサーサイト
[ 2012/04/02 03:32 ] 大会 | TB(0) | CM(1)

No title

お疲れさまでした、指揮官がんばってください!
[ 2012/04/02 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wanokakara.blog48.fc2.com/tb.php/96-be11a22d






